去る6/23(日)ユーズダイナー近くのトマトのテーマパーク”ワンダーファーム”にてお客様感謝祭BBQパーティー&調整交流会を開催し大盛況でした♪

約40名弱の参加者と全天候型のテントの下でバーベキューを堪能いたしました。そして、今回北海道からわざわざお越しいただいた、エナジーボックス

の西村さん、本田さん、そして東京と仙台からお越しいただいた、エタニ電機の金文さん、代理店B-BRDEDの佐藤さん、そして、エナジーボックス代理店の

マグトーン東北 尾崎さんが調整会のため駆け付けられ、オシロスコープを使ったお客様の電源やバッテリーの状態を見ていただき、アドバイスをいただきました。

また、エタニ電機では、理想的な縦位相を測定できる測定器CAT-ONEを持ち込み、お客さま全員の(本来は5台限定でしたが)車内環境を測定し、微妙なズレを指摘

していただきました。今後の更なる良い音へのアドバイスをいただいた良い測定交流会でした。

早速、測定データーを元に現在参加者の調整をしております。

CAT-ONEに関しては、8/11までのサマーセール中に無料で受けれますので、ぜひご利用ください。(3wayまで無料、それ以上は有料となります)